つくば学園の森整体院スタッフブログ

大型連休中の事故

2016年05月2日

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

土浦市、かすみがうら市、石岡市で交通事故によるお怪我でお悩みの方は学園の森整体院へ

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

こんにちは、学園の森整体院です。ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

 

今年は最大10連休になる方もいらっしゃるようです。なかなか連休をとれる機会は無いので、旅行やいつもより遠出にお出かけする方も多いのではないでしょうか?

 

毎年ゴールデンウィークのような大型連休の時はどこに行くにも道路が混雑しますし、普段運転されない方が車の運転をされたりすることも多いので、交通事故も多くなります。

 

 

このようなことはありませんか?

☑事故に遭ったけど、痛みが無かったので治療しなかったが、段々痛くなってきた。

☑レントゲンで異常が無いのでしばらく様子を見るように言われたが、痛みが引かない。

☑事故で病院に通院はしているが、なかなか痛みが取れない。

☑自分が加害者側なので、事故の治療は出来ないと思っている。

☑物損事故のままだから、治療が受けられないと思っている。

 

 

交通事故のむち打ちの痛みは最初は痛みは無くても、後からじわじわと痛みが出てくるケースが多いです。

 

またレントゲンは骨の異常は分かりますが、むち打ちなど場合、骨の周りの筋肉や靭帯、神経などを痛めている場合がほとんどです。

 

そのためレントゲンで異常なしと言われても痛みがある場合は、我慢しないできちんと治療することが大切になってきます。

 

また治療が受けられないと思っている場合でも、受けられる場合も少なくありませんので、もし事故でお悩みの事があれば、当院にいつでもご相談下さい!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【お問い合わせはこちらまで】

つくば学園の森整体院

茨城県つくば市学園の森2-16-2 学園の森TOWN内

TEL029-896-7818

 

☆つくば学園の森整体院公式HP…http://tsukubagakuennomori-seitai.com/

☆交通事故後のムチウチでお悩みの方…つくば学園の森整体院【交通事故ページ】

☆慢性的な肩こりや腰痛でお悩みの方…つくば学園の森整体院【バランス整体ページ】